So-net無料ブログ作成
検索選択

2013 モトコンポミーティング [モトコンポ]

11月2日に荒畑輪業さん主催のモトコンポミーティングに参加してきました。

013.JPG

012.JPG


実は去年初めて参加したのですが、最後の最後で縁石に引っかけてしまい派手にすっ転んでしまいました・・・

参加者の皆様にご心配をお掛けし、奥様にケガの手当てをしてもらい、有難いやら情けないやら不完全燃焼で幕を閉じた2012 モトコンポミーティングでした。


今年こそ完走するぞ!と意気込んで参加した2013 モトコンポミーティング。

001.JPG

峠道を3つ程登り、目的地に到着しました。

017.JPG

13時お蕎麦屋さん到着予定でしたが、今年はペースが速く12時15分にはお蕎麦屋さんに集合していました。

お蕎麦と天ぷらが美味しかった~


016.JPG

その後モトコンポと共に集合写真を撮り、荒畑輪業を目指します。


途中去年の転倒ポイントに差し掛かり、嫌な記憶がちょっぴり蘇りましたが、今年は何事も無くクリア(笑)
無事に最後まで走り切ることが出来ました!

全行程60㎞ほどあるそうで、最後の方はお尻が悲鳴をあげていました(汗)


それでもモトコンポの大群が連なって走るのは笑えるし、峠道バトル(30㎞/h)は頭の中真っ白になって楽しいし、他オーナーさんとお話するのも楽しいので、また来年も参加しよう、とそっと心に思うかえるでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。